FC2ブログ

プロフィール

京一郎@お気楽亭

Author:京一郎@お気楽亭
とにかく読む!読む!
家計を圧迫しつつ読む!読む!読む!
_| ̄|○

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

2007/12/25 (Tue) 21:34
(100-100) 狂乱家族日記 番外そのに

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫 あ 8-2-2)狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫 あ 8-2-2)
(2007/11/30)
日日日

商品詳細を見る

 今回は──あたしが主人公だ。

 最強番長に危険な妹分誕生。
 破壊魔の異名を得た彼女の名はマイちゃん!
 壊す壊す。電車の壁、学校、千花の人体、そして家族からの評価!!!



 最強番長であり、乱崎家最弱である千花で統一した短編集。
 一発キャラの予定だったという恋町麻衣子ですが使い勝手のいいアイテムだし、本編に登場するのでしょうか?

 姫宮時代の話がちらほら出ていて、今後の話の展開の導入編なのかもしれません。
 後書きでも姫宮家・黄桜家の話は本作の根幹とか書かれていますし。

 アニメについて。ナギかと思ってたがちーちゃんが抜擢らしいですねー。
 2クールやるならぎゅうぎゅうに詰め込めば強欲王編ラストまで行けるかもしれませんが、1クールだとしたらどこまででしょうか?
 姫宮やって凶華人民共和国やって死神三番・魔族編で1クールくらいでしょうか。

というわけで
好き好き度:100
オススメ度:100 (注意!本編を読んで居ない人に対してはオススメ度50)
としましょう


ではまた明日!


 ミリオンで百万ですか、なるほど分かりやすい。
 しかし、黄桜乱命は謎です。果たして本人なのでしょうか?
 乱命を名乗る人物が十年の時を越えて二人。見た目・性格とか行動は凶華(ヴァネッサ)です。
 これはSYGNUSSに憑依しているように黄桜乱命に憑依しているものと考えられます。
 20年前に暴れまわっていたSYGNUSSに憑依したのは、結構最近なのかもしれません。
 憑依が解けた後が平塚雷蝶だとすると、黄桜乱命が二人いる説明になります。
 平塚雷蝶とミリオンとの繋がりは姫宮=黄桜時代からという裏設定には違いなさそうです。
 これからの話でミリオンと凶華が出会うことはあるのでしょうか?
 本番外編の展開からして、ミリオンと対峙するのは千花の役回りになった気がしますがね。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

<< 編集後記 | ホーム | 編集後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。