FC2ブログ

プロフィール

京一郎@お気楽亭

Author:京一郎@お気楽亭
とにかく読む!読む!
家計を圧迫しつつ読む!読む!読む!
_| ̄|○

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

2008/01/28 (Mon) 22:20
(85-90) 水妖日にご用心

水妖日にご用心 (ノン・ノベル 840 薬師寺涼子の怪奇事件簿)水妖日にご用心 (ノン・ノベル 840 薬師寺涼子の怪奇事件簿)
(2007/12)
田中 芳樹

商品詳細を見る

G 近代ビル、電気無ければ、ただの箱。

 豊富なレアメタルを保有する南アジアの某国。
 血なまぐさい噂に彩られた、その国の王子が日本を訪れた。
 しかし東京でない場所のネズミランドを借り切っての遊興中、王子は半魚姫に暗殺されてしまう!



 ん、エターナルなシリーズかと思ってましたが、もしかしてそろそろ一旦完結するのでしょうか?
 根拠はですが、今回は本当には完結してません。((うわ、ぶちまけやがった俺
 ちょっと中途半端なライバル、サリーちゃん登場。
 彼女を討ち漏らしてしまったことを完結フラグと見ました。
 でも。小早川奈津子クラスじゃないと釣りあいませんってば。
 精進を希望します。具体的にはAPCを乗っ取ってから出直してくださいな。

 自分の好みの希望展開<<予想ならぬ妄想>>。
 サリーちゃんはライバルとして不適当ですがもう無かったことにはできません。
 よって、もう一人ゴユダを出します。まあ、カブ君とでもしましょうか?
 彼はもう一人の正統後継者でサリーとAPCに付け狙われます。
 そんな彼が接触したのがお涼さん、という展開なんかどうでしょうか?
 そしてAPCに真のライバルを配置して、真っ向勝負。という展開なら燃えます。
 あと、現代物だし耕平と来夢を出してコラボしてほしいかなー?

ということで
好き好き度:85
オススメ度:90
としましょう。


ではまた明日。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

<< 編集後記 | ホーム | 編集後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。