FC2ブログ

プロフィール

京一郎@お気楽亭

Author:京一郎@お気楽亭
とにかく読む!読む!
家計を圧迫しつつ読む!読む!読む!
_| ̄|○

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

2008/02/13 (Wed) 23:13
(100-100) とある魔術の禁書目録 15

とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)
(2008/01/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

──最後の希望が舞い降りる。

 要人狙撃から始まった事件は、学園外部勢力を巻き込む騒動へと発展していく。
 土御門ら「グループ」は、事態の鎮圧に走り回る。
 犯人の目指す目的は何なのか?



 そうか、これがやりたくて、この名前ですか!
 ネタが仕込んであったとは気づきませんでした。

 なんか、イイ話に収まってしまいましたが、今回は非合法特殊部隊というネタです。
 我々はチームワークなどという…、というあのセリフが頭に浮かんできます。
 というように、今回は丸ごと一方通行らの巻です。
 上条もインデックスも、本当に一行も出ませんでした。(どっか出てたりする?)

 土御門元春は今回もせっせと裏方です、今回は裏方がメインの話なのですが…
 なにげに良いように走りまわされているわりに報われていません。
 メイド義妹とイチャついてる報いでしょう。

 ラストの情報。思い至るのは、前巻に続いてまたしても。
 そして「グループ」のメンバーは全員になにかしらの伏線を張られています。
 物語終盤に向けてどう関わっていくのかが注目でしょう。

ということで、
好き好き度:100
オススメ度:100 (おそらく近いうちにアニメ化されるのではないかと思うのですが)
としましょう。


ではまた明日!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

<< 編集後記 | ホーム | 編集後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。