FC2ブログ

プロフィール

京一郎@お気楽亭

Author:京一郎@お気楽亭
とにかく読む!読む!
家計を圧迫しつつ読む!読む!読む!
_| ̄|○

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

2008/03/04 (Tue) 20:04
(100-100) フルメタル・パニック せまるニック・オブ・タイム

せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)
(2008/02/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

『制圧』

 アマルガムに一大異変が発生。
 ネットワーク型秘密結社にしてミスリルの宿敵であるアマルガムが、一人の男によって奪われる。
 自分を騙して追い落とそうと企んだ幹部連中を粛清したレナードは、最終的な目的に向かって走り出した。
 剛性な組織へと変貌していくアマルガム。
 ミスリルはレナードを止めアマルガムに反撃を行うために集結する。
 レナードの目的を阻止するため、テッサの一行はソビエトの地に向かう。
 ヤムスク11。かの地で待つ運命も知らず。



ミスタ・Hgですか…この期に及んで新キャラとは思えないので正体は誰でしょう?マドリー卿?((また適当なことを…
 次巻が最終巻ということで、さすがに風呂敷はしまいはじめていますね。
 ウィスパードやラムダドライブの秘密が明らかになっています。
 ウィスパードが何故同年代の子供なのか?ASがどうして人型なのか?ラムダドライブは何故無人機に搭載されないのか?
 今回を読めば納得です。(理屈はまあどうでもいいものです。納得できれば)

というわけで、
好き好き度:100
オススメ度:100
とします。


ではまた明日。かなぁ。

今回のラストのネタバレは以下に。  六番ですが、生きてると考えます。断言しましょう。最終巻での勇姿を。
 根拠?後半休んでいた人たちが居たじゃないですか。
 あれはミエミエの伏線でしょう。彼らがヤムスク11に居ないわけがありません。
 となれば、何をしているかといえば…答えは。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

<< 編集後記 | ホーム | 編集後記 >>

コメント

金融・保険


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。