FC2ブログ

プロフィール

京一郎@お気楽亭

Author:京一郎@お気楽亭
とにかく読む!読む!
家計を圧迫しつつ読む!読む!読む!
_| ̄|○

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

2008/04/04 (Fri) 22:16
(90-90) 魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット

魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット (MF文庫 J あ 2-8)魔女の生徒会長2 超悦者ジュリエット (MF文庫 J あ 2-8)
(2008/02/21)
日日日

商品詳細を見る

「ロミオ、ロミオ──あなたはどうしてロミオなの?」

 学園祭を間近に控えたある日。
 悪名高いB校舎の秩序を画策した魔女の生徒会長・剣シロオはB校舎最強決定戦の開催を公開した。
 敵を騙すにはまず味方から張り倒して後顧の憂いを絶った彼女の誤算は、一人の上級生の参戦であった。
 耳寺ジュリエット。第三大日本帝国の姫君にして、シロオの師匠。
 彼女こそ、先代の魔女の生徒会長であった!



 第二巻にして、生徒会未解決ファイルの一つが解決してしまいました。
 飛ばしてますね。このペースだと、全五巻くらいで完結するのかも。
 日日日もかなり無駄な話が無い作家ですから、既に全体の構成は決まっているのでしょう。
 とはいえ、(違う作者ですが)悪魔のミカタでは第二部に入ることを読めなかった自分の読みはあんまり当てになりませんね。

 しかし作者、あいかわらず執筆ペースが速いです。
 現在、本作を入れて四シリーズが継続中ですが、どれも中断する気配もありません。
 アンダカの怪造学はラスト展開に入っていて、おそらく後一?二冊で年内完結でしょうか?
 狂乱家族日記は闇禍編?黄桜乱命編?完結編という流れでしょうか、もう少しかかりそうですね。
 この二つが落ち着いたらぜひ電撃文庫と早川に参戦して、全レーベル制覇を目指してもらいたいです。((ぉぃ

 卍スザク君は隠れレギュラー化するのでしょうかw


ということで、
好き好き度:90 (かなりはね上がりました)
オススメ度:90 (四天王がサイコーです、ええ)
としましょう。

ではまた次回。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

<< 死の彷徨、まだ10F | ホーム | ぼちぼち >>

コメント

スタイリストになりたい

スタイリストの検索サイト。ファッション、ブログ、フード、事務所、アシスタントなどスタイリストに関する各種情報をお届けしています。 http://mahogany.stuartmembery.com/

ダイエットとミネラルと美容のバランス

ミネラルとは、五大栄養素と呼ばれる栄養素の一つでタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルがあります http://fail.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。